

----------------- 中高年の転職・再就職/お役立ち情報 -----------------




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

[転職 転職サイト] <年賀状>今年は遅れちゃったね・・・


----------------- 中高年の転職・再就職/お役立ち情報 -----------------


<年賀状>今年の遅配に報告求める 総務省

 総務省の松田隆利事務次官は12日の会見で、今年の年賀状配達に遅れが目立ったとの指摘を受けて、日本郵政公社に年賀状収集・配達体制について報告するよう求めていることを明らかにした。

 郵政民営化前の正月年賀状であれば、郵政公社もさぞや力を入れていたと思いきや、意外でした。・・・なんで遅れたんやー! 年賀状! 気合入れんかーってか。まあ、友人に郵便局員さんいるから、あんまり言えんけど、ちょっとお粗末では、なかったかな、今年の年賀状の配達は。



“[転職 転職サイト] <年賀状>今年は遅れちゃったね・・・”の続きを読む>>
転職に役立つ社会ニュース | 2007-03-13(Tue) 02:01:15 | トラックバック(-) | コメント(-)

[転職 転職サイト] 僕の「ジャパンドリーム」・・・ある外国人見聞録


----------------- 中高年の転職・再就職/お役立ち情報 -----------------


シゾーカってさ:定住外国人見聞録 ハミード・谷口さん /静岡

<SIZUOKAってさ>ハミード・谷口さん 

 ◇客との交流が宝

 「ジャパンドリーム」。 浜松市で過ごした20年以上の歳月をアメリカンドリームになぞらえてそう表現する。20歳まで過ごしたパキスタンでの挫折から、あこがれの日本を目指した。今や、40席あるエスニック料理レストランを取り仕切る。日々の客とのやり取りは、そこで得た宝という。

 「ジャパンドリーム」・・・。日本人が聞くとなんだか気恥ずかしいけど、彼にとっては・・・。 なんだかすごそうですね。



“[転職 転職サイト] 僕の「ジャパンドリーム」・・・ある外国人見聞録”の続きを読む>>
転職に役立つ社会ニュース | 2007-03-12(Mon) 00:04:27 | トラックバック(-) | コメント(-)

[転職 転職サイト] あの丸山弁護士、立候補!


----------------- 中高年の転職・再就職/お役立ち情報 -----------------


丸山弁護士、立候補書類受ける=都知事選

 なんで! 別に立候補しなくてもえーんじゃない。



“[転職 転職サイト] あの丸山弁護士、立候補!”の続きを読む>>
転職に役立つ社会ニュース | 2007-03-09(Fri) 03:02:34 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 中高年の転職 再就職に役立つ情報ニュースサイトです! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
