

----------------- 中高年の転職・再就職/お役立ち情報 -----------------




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

○浴室に主婦の変死体=服着たまま浴槽に頭-京都


----------------- 中高年の転職・再就職/お役立ち情報 -----------------


 16日午後7時15分ごろ、京都府長岡京市天神の民家の浴室内で、この家に住む女性(57)が血を流して倒れているのを、帰宅した夫(59)が見つけ、110番した。府警向日町署員が駆け付けたところ、女性は服を着けたまま頭を浴槽に突っ込んだ状態で既に死亡していた。同署は殺人事件の可能性もあるとみて、17日午前に司法解剖を行い、詳しい死因を調べる。

 調べによると、遺体には、唇や鼻、首などに損傷があった。室内に荒らされた様子はなく、金品などの盗難も確認されていない。夫が16日午前7時に家を出る際、不審な点はなかったという。

 本当にこの手の事件が多いよね! 「この手の」というと、なんか意味するところが出てきてしまいますが。が、人を人とも思わない所業があまりに多いよね! 

(引用:Livedoor NEWS)


転職に役立つ社会ニュース | 2007-01-17(Wed) 06:21:19 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 中高年の転職 再就職に役立つ情報ニュースサイトです! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
