スポンサーサイト


----------------- 中高年の転職・再就職/お役立ち情報 -----------------




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

カペッロ監督、‘中指を立てるポーズ’についてファンに謝罪


----------------- 中高年の転職・再就職/お役立ち情報 -----------------


 レアル・マドリーのカペッロ監督は日曜日(14日)、サンティアゴ・ベルナベウで行われたサラゴサとの試合中、心ないR・マドリーファン2人から「ロナウド、残って!カペッロはもう出て行け!」と野次られていたようだ。この野次に耐えていたカペッロ監督だが、試合が終わったら‘中指を立てるポーズ’で応えようと決めていたようだ。試合が終わりロッカールームに引き上げる際、カペッロ監督はそのファンに向かって手を上げ中指を立てて見せた。

 こういうお客さまもいるよね。お客でいいか。・・・



 「私が行った行為については全ての人に謝罪したい。しかし、ここにやってきた初日から、ベンチ後ろの観客席に座っている2人が私を野次り続けた。私のジェスチャーはその2人に対するものだ。しかし、R・マドリーの監督として謝罪したい」と試合後の記者会見で語った。R・マドリー第一次政権時代にも侮辱されていたため、その2人のファンについては良く覚えていると明かしたカペッロ監督。「私が10年前にいた時と同じ人物だ。声も覚えている。前も今も変わらず私を侮辱している」とコメントを残した。

翻訳:町田 久美子

引用:Livedoor NEWS)
スポンサーサイト
転職に役立つスポーツニュース | 2007-01-16(Tue) 03:08:26 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 中高年の転職 再就職に役立つ情報ニュースサイトです! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
