

----------------- 中高年の転職・再就職/お役立ち情報 -----------------




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

絶望的なのに悲愴感がない矢田亜希子と押尾学の幸せ生活


----------------- 中高年の転職・再就職/お役立ち情報 -----------------


デスク “人妻女優”になった矢田亜希子と夫の押尾学はどうだ?

記 者 周囲の大反対を押し切って入籍した2人のうっちゃりぶりは見事でした。

デスク でも、矢田は芸能界での仕事よりもオトコを選んだわけだろ? 今後、芸能界で生きていくのは厳しいだろうな。

記 者 はい。押尾は細々と音楽活動を続けていますが、矢田は仕事の予定をほとんど入れていません。

デスク でも、不思議とあの2人から悲愴感は感じられないんだよね。

記 者 そうですね。本人たちはかなりハッピーだと思います。

デスク へー。

記 者 押尾は避妊を好まないってウワサですから、ベビー誕生も近そうです。

デスク そりゃめでたいな。

記 者 矢田も押尾にならってタトゥーを入れたという情報もあります。

デスク 着々と矢田の“押尾化”が進んでるってわけか。

記 者 矢田は東京・目黒区で喜々としてダイニングセットを選んでいたといいますし……。

デスク 2人は他人の目を気にせず、ラブラブな新婚生活を満喫しているってわけか。

記 者 お似合いの夫婦なんですよ。2人は今年も幸せロードをまっしぐらに突き進むことでしょう。

♪~矢田さん、しばらくは二人の生活を楽しんだほうがいいよ。 個人的にはもう少し露出していてほしんだけど。自分の人生が大切だからね。

2007年01月08日10時00分  (引用:ゲンダイネット)



転職に役立つ芸能ニュース | 2007-01-08(Mon) 10:00:05 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 中高年の転職 再就職に役立つ情報ニュースサイトです! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
