

----------------- 中高年の転職・再就職/お役立ち情報 -----------------




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

[中高年転職 再就職] 若槻千夏が芸能界引退 転職希望?


----------------- 中高年の転職・再就職/お役立ち情報 -----------------


 タレントの若槻千夏(23)ちゃんが、芸能界を年内にも引退する方向です。

 親しい友人には、「タレント活動をやめて転職したい」とまで。

 _____ほんまかね。

 彼女は、自身の公式ブログの更新休止も発表したようです。・・・

彼女の公式ブログのアクセス数は業界トップクラスを誇り、

自身の本業であるタレント業も好調で、来月中旬までに7本のバラエティー出演が控えるほど。

ですが、関係者によると、クリエーターへの転身を希望しているという。

若槻はこの日、公式ブログの執筆休止を発表。

「頭の中がごちゃごちゃしていて、自分らしいblogが書けそうもないので、

少しblogをお休みさせていただきます。

楽しみにしてた人も、そうでない人もごめんね」とファンに報告しました。

最後に「時間ください」とつづっていました。

_____最終的な結論はこれからだと思うけど、これで終わりなんて残念だと思う。

彼女のブログは1月に「マーボー豆腐は飲み物です。」の名前でスタート。

芸能人が多く参加するブログサイト「アメーバブログ」のアクセスランキングで

常に1位を保つ人気を誇っています。

実は若槻は過去にも引退をささやかれたことがあって、

昨年11月、下痢などの体調不良を訴えて自宅療養に入った際に一部で報じられた。

後に神経性胃炎と潰瘍(かいよう)性大腸炎を発症したことが分かって入院し、

約2カ月後に仕事復帰したが、引退説については否定していました。

_____可愛そうに。

今回のブログの意味深コメントについて所属事務所は、

「風邪で1週間ほど体調不良が続いています。

更新を数日間、お休みさせていただく予定ですが、ブログをやめるわけではありません」

と説明しているが、

_____はたしてどうなのか?

若槻、潰されずに頑張れ! といっておきたい。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071127-00000045-nks-ent(参照)



転職に役立つ芸能ニュース | 2007-11-29(Thu) 02:34:03 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 中高年の転職 再就職に役立つ情報ニュースサイトです! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
