

----------------- 中高年の転職・再就職/お役立ち情報 -----------------




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

[転職 転職サイト] ゲゲゲの鬼太郎で「超ミニ猫娘の田中麗奈!」うん。


----------------- 中高年の転職・再就職/お役立ち情報 -----------------


ゲゲゲの鬼太郎:ウエンツ主演で実写化 超ミニ猫娘の田中麗奈とヒロイン井上真央も注目

 水木しげるさんの国民的妖怪マンガが原作の映画「ゲゲゲの鬼太郎」が28日から、東京・有楽町の丸の内ピカデリーなど全国松竹系で公開される。

 同劇場では同日、初回の上映終了後に、鬼太郎を演じるウエンツ瑛士さん(21)や猫娘役の田中麗奈さん(26)、ヒロイン実花役の井上真央さん(20)らが登場して舞台あいさつも行われる。

 おもしろそうですね! 特に猫娘役の田中麗奈さん、は見てみたい! しかし、水木しげるさんってオリジナルティ凄すぎ!



ゲゲゲの鬼太郎:ウエンツ主演で実写化 超ミニ猫娘の田中麗奈とヒロイン井上真央も注目

 映画は、女子高生の実花が弟と不思議な「妖怪石」を手に入れてしまい、石のパワーを手に入れようとする妖怪たちに次々と襲われる。

 鬼太郎は2人を助けるが、妖怪石を盗んだとぬれぎぬを着せられ、妖怪大法廷にかけられてしまう。

____妖怪大法廷って、笑える。

 満月の夜までに石を取り戻さなければ命はないとの判決を受けた鬼太郎は、妖怪石をめぐって善と悪、人間と妖怪を巻き込んだ戦いに挑むというストーリーだ。

__なんだか壮大なストーリーですね。

 実写版の注目は、何と言っても豪華キャストが演じる妖怪たちだ。

 超ミニ姿で美脚を披露する田中さんの猫娘をはじめ・・・(ええっ)、ねずみ男の大泉洋さん・・・(笑)(34)、砂かけばばあを室井滋さん・・・(ぴったり)(46)、子泣きじじいを間寛平さん(笑)(48)らが演じ、マンガのイメージそのままだ。

 バトルシーンは最先端のVFXを駆使し、ちゃんちゃんこやゲタ、毛針なども見事に再現しているのも見どころだ。監督は「釣りバカ日誌13」などの本木克英さん。

 現代に蘇った「鬼太郎」・・・頑張れ! でも芸能人っていい。こういうお仕事してみたい!

(引用:Yahoo! ニュース)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000005-maia-ent&kz=ent

転職に役立つ芸能ニュース | 2007-04-28(Sat) 03:16:10 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 中高年の転職 再就職に役立つ情報ニュースサイトです! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
