

----------------- 中高年の転職・再就職/お役立ち情報 -----------------




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

[転職 転職サイト] 男女の“濡れ場”を描いた!! んですって。


----------------- 中高年の転職・再就職/お役立ち情報 -----------------


男女の“濡れ場”を描いた衝撃クリップに注目

 前作から約10ヵ月ぶりにリリースされた音速ラインのニューシングル「真昼の月」(3月21日発売)が、その“エロ切ない昭和ロマンポルノ調”なビデオクリップで静かな話題を呼んでいる。

 “エロ切ない昭和ロマンポルノ調”っていうのが、なんだか笑ってしまうのは、私だけでしょうか? しかし、こういう仕事って、当たれば凄いよね! 今だから“エロ切ない昭和ロマンポルノ調”がうけるのかな?



男女の“濡れ場”を描いた衝撃クリップに注目

 映像のテイストや内容など、80年代風に描かれたPVのストーリーは「真昼の月」ならぬ“真昼の情事”。これから別れるであろう2人の、ラブホテルでの“最後の行為”をドラマチックに描いている。 

___ん・・・80年代風に描かれたPVのストーリー? つまり「ドラマ」っていうわけ?

 もちろん、ちょっと濡れ場的なお色気ショットだけでなく、男女の揺れ動く感情や微妙なすれ違いを細かい仕草や手の動き、人形の揺れ、落書き帳などで描写。単なるビデオクリップではなく、そういった“映像作品”としても注目だ。

__やはり「ドラマ」だ。

 なお「真昼の月」は4/2付オリコンシングルランキングで初登場46位を記録。2005年4月13日に「スワロー」でメジャーデビュー以降、これまでにリリースしたシングルは全てTOP100にランクインしており今後のブレイクが期待されている。

 見てみたいね。いま「ドラマ」を見たいね。この記事読むとなんか、ドキュメンタリータッチって感じがして、いい感じだね。しかし、出演者等製作者の方々、売れそうで良かったね! 時給上がりそうだね!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000008-oric-ent&kz=ent
転職に役立つ芸能ニュース | 2007-04-14(Sat) 19:39:31 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 中高年の転職 再就職に役立つ情報ニュースサイトです! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
