

----------------- 中高年の転職・再就職/お役立ち情報 -----------------




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

[転職 転職サイト] 全裸750人男女のラブシーン・・・すごいお仕事です・・・


----------------- 中高年の転職・再就職/お役立ち情報 -----------------


全裸750人男女のラブシーンはどうやって撮影された?

 全裸750人のラブシーンが話題の映画『パフューム ある人殺しの物語』。750人もの男女が一糸まとわぬ姿でもつれ合う姿が話題になり、一部ではCG合成なのでは? との声もあったが、やはり本物の男女だということが判明する映像が公開された。

 本物、だったんですか? なんとまあ。すごいね。表現の仕様がない。この仕事が募集されてたら、応募しますか?



全裸750人男女のラブシーンはどうやって撮影された?

 それは、この750人のラブシーンのメーキング。(映画撮影の舞台裏映像)オフィシャルサイトでその動画が公開されている。そのあまりに奇妙な映像は、YouTubeなどでもとりあげられ、ネットは話題騒然。

___奇妙すぎますよ! ここまできちゃうとね。

 メーキング映像には、全裸ラブシーンをスムーズに撮影するために750人のエキストラたちが、お互い裸でいることに慣れる練習をする風景など、仰天シーンの映像が含まれており、史上最大規模のラブシーンの裏舞台は、いままでに見たこともない奇妙な空間になっている。

___お互い裸でいることに慣れる練習をする、っておいおい、まってよ。

『パフューム ある人殺しの物語』は全国で大ヒット公開中。

 これ、見に行っちゃおうかな。

(引用:Yahoo! ニュース)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000006-flix-movi&kz=movi

転職に役立つ芸能ニュース | 2007-03-21(Wed) 08:00:40 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 中高年の転職 再就職に役立つ情報ニュースサイトです! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
