

----------------- 中高年の転職・再就職/お役立ち情報 -----------------




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

[転職 転職サイト] N・キャンベルが床掃除を開始しました!


----------------- 中高年の転職・再就職/お役立ち情報 -----------------


N・キャンベル、社会奉仕活動の床掃除を開始

 ファッションモデルのナオミ・キャンベルさん(36)が19日、ニューヨーク市衛生局の床掃除を開始した。これから5日間、マンハッタンにある同局の倉庫で床のモップがけやトイレ掃除を行う。

 ナオミ・キャンベルさん、社会奉仕活動しっかりお願いしますね。これもお仕事のひとつですよ。



N・キャンベル、社会奉仕活動の床掃除を開始

 キャンベルさんは家政婦に携帯電話を投げつけて負傷させた件で、裁判所から5日間の社会奉仕活動を命じられている。

___いけませんね。人に携帯電話を投げつけるなんて!

 多くのマスコミ関係者が詰め掛ける中、この日のキャンベルさんはクリスチャン・ルブタンのスチレットヒールを履いて登場。ただ、掃除用の黒のワークブーツも持参していた。

 掃除用の黒のワークブーツ、ってこれ、ポーズじゃないよね。しかし、アメリカって、有名無名に関わらずこういう奉仕活動させるなんて、おもしろい国だよね。いいと思う。日本でも、芸能人がトイレ掃除してるのを見てみたいね。

(引用:Yahoo! ニュース)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000909-reu-ent

 

転職に役立つ芸能ニュース | 2007-03-21(Wed) 07:47:48 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 中高年の転職 再就職に役立つ情報ニュースサイトです! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
