

----------------- 中高年の転職・再就職/お役立ち情報 -----------------




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

[転職 転職サイト] ロベカル、今季限りでレアル退団、じーん・・・


----------------- 中高年の転職・再就職/お役立ち情報 -----------------


元ブラジル代表のロベカル、今季限りでレアル退団へ=サッカー

 サッカーの元ブラジル代表DFロベルトカルロス(33)が、レアル・マドリード(スペイン)を今季限りで退団する意思を固めたことが9日、分かった。地元紙の報道としてロイター通信が伝えた。

 かっこいいよね、ロベルトカルロス! あのキックに魅了され続けてきました。



 同選手は1996年にレアルに加入し、3度の欧州制覇など黄金期を経験したが、「レアルとの契約は更新しない。(過去)3季連続でタイトルを獲得できず、決断しなければならなかった」などと語った。欧州でプレーを続けるか母国に戻るかは、検討中という。

まさに「黄金期」でしたね。あらゆる意味でビッグなチームでした。

 レアルは、1月にブラジルでロベルトカルロスの後継者と期待されているマルセロを獲得したほか、若手も育っている。  

 さみしいですが、マルセロも期待できる選手ですよ。

(引用:Yahoo! ニュース)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070309-00000193-jij-spo&kz=spo

転職に役立つスポーツニュース | 2007-03-09(Fri) 23:55:14 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 中高年の転職 再就職に役立つ情報ニュースサイトです! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
