

----------------- 中高年の転職・再就職/お役立ち情報 -----------------




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

米倉涼子が悩殺!ミュージカル


----------------- 中高年の転職・再就職/お役立ち情報 -----------------


  ブロードウェーミュージカル「シカゴ」の日本公演が8日、東京・日比谷の日生劇場でスタートし、女優の米倉涼子(31)が観劇に訪れた。

 過去に5回見たというほどの「シカゴ」ファンの米倉は、出演者の衣装を意識した黒のミニスカート姿で来場。終演後は「今までで一番かっこいい。私もまだまだ頑張らないと」と興奮気味。「ダンスが好きなので演じてみたいと思いますが、歌がダメなんですよねえ」とこぼしていた。またバレンタインデーについては「本命チョコ? そうですねえ、どういうふうに言えば面白いですかね」と報道陣に逆質問して笑わせた。

 また映画監督の水野晴郎さん(75)も訪れ「シベ超ファイナルには、ぜひミュージカルを入れたい」と意気込んでいた。今作では元バックストリートボーイズのケビン・リチャードソンが出演。公演は3月4日まで同劇場で。

 「シカゴ」はまさに名作ミュージカルですね。米倉さんが踊っている姿、想像してしまい、なんだかポーです。セクシーなんでしょうね! はやく見てみたい!

(引用:Livedoor NEWS)


転職に役立つ芸能ニュース | 2007-02-10(Sat) 05:50:52 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 中高年の転職 再就職に役立つ情報ニュースサイトです! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
