

----------------- 中高年の転職・再就職/お役立ち情報 -----------------




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

DVD アカデミー賞 菊池凛子さん


----------------- 中高年の転職・再就職/お役立ち情報 -----------------


DVDは生活必需品ですね。

DVDは気軽に、ささっと、寝ころがりながら、DVD見てます!

 ところで米アカデミー賞にノミネートされた「菊池凛子さん」になんと ライバルが現れたとか・・・

AP通信によると、映画バベル」に出演し、23日の米アカデミー賞のノ ミネートで、最優秀助演女

優賞候補に選ばれた日本期待の菊池凛子さんに、強力なライバルが出現した。このライバル

は、ゴールデングローブ 賞でも高評価を受けたコメディ映画「リトル・ミス・サンシャイン」で、美

少女コンテスト優勝を目指し、物語を動かすキーパーソンとなる少女を 演じたアビゲイル・ブレ

リンちゃんで、なんとまだ10歳9カ月という若さだ。   

アカデミー賞は年齢に関し、特に制限はなく、1973年には映画「ペーパ ー・ムーン」のテータム・

オニールさんが9歳10カ月で、最優秀助演女優賞を、1989年には映画「ドライビングMiss デイ

ジー」のジェシカ・タンディ さんが79歳7カ月で、最優秀助演主優賞を獲得している。また、1930-

194 0年代には子役賞というのが別にあり、シャーリー・テンプルさんらが授賞している。   

ノミネートは、母親に起こされて初めて知ったというブレスリンち ゃんは、「映画でやったみたいに

(最大級の大声で)、『ありえなー い!』って叫んじゃった」と喜びを語った。 

 おもろい子やなー。「ありえなーい! なんて」 でも「菊池凛子さん」にはぜひ頑張ってもら

   いたい! 菊池凛子さんの出演のDVD探したいなあ!

(引用:Livedoor NEWS)



転職に役立つ芸能ニュース | 2007-01-25(Thu) 01:25:48 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 中高年の転職 再就職に役立つ情報ニュースサイトです! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
