

----------------- 中高年の転職・再就職/お役立ち情報 -----------------




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセスランキング キー局フジもドタバタCMなし大事態・・・その他


----------------- 中高年の転職・再就職/お役立ち情報 -----------------


1.キー局フジもドタバタCMなし大事態
関西テレビ制作「発掘!あるある大事典2」(日曜午後9時)のデータねつ造は、キー局のフジテレビを揺るがした。21日の放送が休止となった影響で、同日午後9時からの約1時間にわたり、CMが放送できない異例の事態に追い込まれたことが20日、分かった。フジテレビ関係者は・・・

2.事務所設立を前にオファーが殺到する“内田恭子の人気”
寿退社から間もなく1年。元フジテレビのアナウンサー、“ウッチー”こと内田恭子(30)の周辺が慌ただしくなってきた。同局との“専属契約”のような暗黙の約束が終わることで、テレビ各局がウッチーをめぐる争奪戦を展開しているのだ。「フリーに転向したウッチーは・・・

3.古田自主トレ先から帰国 ノリ問題慎重 離婚否定
ヤクルトの古田敦也兼任監督(41)は20日、自主トレ先のハワイから成田空港に帰国した。オリックスを自由契約になった中村紀洋内野手(33)については、慎重な発言に終始。また、一部で報道された自らの離婚問題については完全否定した・・・

4.「2ちゃんねる」に“強力”被害者連合
インターネットの巨大掲示板「2ちゃんねる」は相次ぐ訴訟でどうなるのか。今月12日、2ちゃんで中傷された都内の会社員(35)が、管理人の「ひろゆき」こと西村博之氏(30)に対し、全財産の仮差し押さえを申し立てた。これは昨年8月に東京地裁が西村氏に対して情報開示を命じたにもかかわらず、命令を無視し続け・・・

5.「あるある大事典2」21日の放送中止
フジテレビ系の関西テレビは20日、1月7日放送分の情報番組「発掘! あるある大事典2」で架空の実験結果やデータ、専門家のコメントをねつ造して放送したことを発表、千草宗一郎社長(62)らが謝罪した。納豆のダイエット効果を取り上げたもので、放送後・・・

 ウッチー相変わらずの人気ですね! これからもどんどん仕事頑張って! 応援しています。

(引用:Livedoor NEWS)



転職に役立つ芸能ニュース | 2007-01-21(Sun) 21:59:25 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 中高年の転職 再就職に役立つ情報ニュースサイトです! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
