

----------------- 中高年の転職・再就職/お役立ち情報 -----------------




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

【こぼれ話】世界初の売春婦像=赤線地帯に設置―アムステルダム


----------------- 中高年の転職・再就職/お役立ち情報 -----------------


 【ハーグ16日】オランダ通信によると、飾り窓で有名なアムステルダムの赤線地帯に、世界中の売春婦にささげる銅像が設置されることになった。
 銅像は、10年前にアムステルダムで「売春情報センター」を立ち上げた元売春婦のマリスカ・マヨールさんが女性彫刻家に製作を依頼した。マヨールさんは「この種の銅像は世界で初めて。市当局の許可も得た」と語っている。
 設置されるのは、尻に手を当てながら空を見上げ、自信に満ちた表情を浮かべる女性の銅像。設置場所や銅像のタイトルは明らかにされていない。〔AFP=時事〕〔AFP=時事〕

 いいねえ、こういうシンボルが出来ると、裏が表になるんだよね。世の中って。

(引用:Livedoor NEWS)


転職に役立つ海外ニュース | 2007-01-19(Fri) 22:14:36 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 中高年の転職 再就職に役立つ情報ニュースサイトです! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
