

----------------- 中高年の転職・再就職/お役立ち情報 -----------------




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

「インパルス」堤下がJJ土岐田麗子と熱愛


----------------- 中高年の転職・再就職/お役立ち情報 -----------------


 お笑いコンビ・インパルスの堤下敦(29)と、人気モデルの土岐田麗子(22)の親密交際が16日、明らかになった。2人は昨年10月に日テレ系「踊る!さんま御殿」で共演。女性ファッション誌「JJ」の専属モデルを務める土岐田が堤下のファンで、番組中に告白したことから交際がスタート。今月4日から1週間、2人でインドネシア・バリ島でバカンスを楽しんだという。堤下が所属する吉本興業は「交際は事実」と熱愛を認めた。一方の土岐田の事務所も「まじめにお付き合いを始めたばかりです」と話している。

 いいことです。それにしても「堤下敦(29)さんって、太ってるほう、やせてるほう?

(引用:Livedoor NEWS)


転職に役立つ芸能ニュース | 2007-01-17(Wed) 23:28:54 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 中高年の転職 再就職に役立つ情報ニュースサイトです! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
